BLOG ブログ

CONTACT 身体のお悩みにアロマでアプローチ

暑いですね・・・

夏本番を感じる気温の上昇。家の中でひっそりと過ごしたいと思ってしまったりしています。

毎年の楽しみの1つでもある玄関先のラベンダーが、やっと色づき始めてきました。

草花の成長を感じながら日々過ごしています。

先月ご紹介した「アロマの香り」、北海道の七夕である8/7に向けて今、ハレルモさんと共同制作しています。

8/1から配布をはじめ、裏に願い事を書いてもらい飾っていただけるといいなーと。

香りは2種類、まだ考え中です。

喜んでいただけるといいなー。

他に最近の出来事といえば、ハンドトリートメントのトレーナーを目指すことにしたこと。今、レポートと戦っているところです。

「最近はハンドトリートメントを受ける日が楽しみになっています」と言っていただき、頑張ろう!と思っています。資格取得できたらご報告させていただきます。

脱水・熱中症、気温の変化による風邪や体調不良に気を付けてお過ごしくださいね。