BLOG ブログ

CONTACT 身体のお悩みにアロマでアプローチ

イベントのお知らせ

こんにちは。梅雨時期に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?花粉で鼻の調子が悪くて・・・と話されていらした方もいました。引き続きユーカリやペパーミントなどウッディー系の精油が活躍してくれます。小さなアトマイザーに精製水と精油を2~3滴入れて持ち歩くのもおすすめです。マスクやハンカチにシュッと一吹き。スーッとした香りで癒されます。お手軽なセルフケアをうまく取り入れて元気にお過ごしくださいね。

間近になってしまいましたが、6/10(金曜日)9:00~16:00にイベントを開催することになりました。内容は、無料で体験していただける水素ミスト、ワンコインでご利用いただけるハンドトリートメントと剥がせるジェルネイル体験、ネイルチップの販売もあります。ご予約不要・フリースペースとなっておりますので、どなたでもお気軽にお立ち寄りいただけたら、と思っています。場所などの詳細は、LINE@VOOMまたはインスタグラムでご覧いただけたら、と思います。

7月にもイベント出店予定!詳細は決まり次第LINE@やインスタグラムで発信していきたいと思っていますので、チェックしていただけると嬉しいです!

千歳市の晴ルモキッチンでの「ハレルモ保健室」もスタートしました。

色々な形で癒しの時間やケアする時間、楽しんでいただける時間をご提案していけたら・・・と思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。