BLOG ブログ

CONTACT 身体のお悩みにアロマでアプローチ

最近のこと

6月15日から「アロマの香り」販売スタートしました!!

どんなものかというと・・・

簡単に香りを楽しんでいただくものです。玄関やクローゼット・シューズボックスなどシートに精油を垂らしてぶら下げておくとほのかに香りが充満します。

ちょっとした癒し。プレゼントに香りを送るのも素敵だなーと個人的に思っていたりします😊

商品自体がどんなものか知りたい。

色紙とアロマ専用シートで作っております。

いくらくらい?

郵送料込みで1枚250円~です。

どんな香りがあるの?

250円でお選びいただけるのは、オレンジ・レモン・グレープフルーツ・ラベンダー・ミント・ユーカリ・フランキンセンス、

300円でお選びいただけるのが、ゆず・ぽんかん・ミント&オレンジ・ユーカリ&ミント・ラベンダー&オレンジ・フランキンセンス・レモンです。

購入方法は?

LINEに登録していただきメッセージでご注文からお支払いまでご案内させていただきます→ LINE@641oqimf

ご興味のあるかたはお問い合わせください。

商品のご紹介ばかりになってしまいましたが、最近はとある場所で定期的にハンドトリートメントをさせていただく機会にも恵まれました。いつも感謝しております。

アロマの香りもたくさんの方を癒し・親しんでいただけると嬉しいな、と思い新たな企画を考えているところです。

何か進展がありましたらご報告させていただきたいと思っています。

長文、最後まで読んでいただきありがとうございました。皆様が笑顔で過ごせますように・・・