BLOG ブログ

CONTACT 身体のお悩みにアロマでアプローチ

ハンドトリートメント検定

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、ハンドトリートメント検定トレーナーに無事合格いたしました。

11月より受講生の方を募集して検定講座を開講します!通学とオンライン授業を選択していただき4~5回のレッスンで進めていく予定です。最後に検定を受けていただくのですが、その時だけはオンラインの方も対面でお願いしたいと思っております。

教材はテキストとDVDがついてますので、ご自身の振り返りもスムーズに行っていただけます。

ご興味・ご関心のある方は是非お問い合わせくださいね。

お問い合わせのあった方へはメールにて詳細のファイルを送信させていただきます。

e-mail  aromaroom.solemare@gmail.com

さて、最近サロンでは『フットバス』を始めました。今年は保温&バブル機能付き!お好きな香りで25分・45分のコースをお選びいただいてご利用いただきます。終了時には軽い揉みほぐしもさせていただきます。

寒い季節になると「温活」「腸活」を始めなければーと思うのですが、本当は1年を通して継続した方がいいケアですよね。そんなわけで、セルフケアでお腹のマッサージを始めました。緊張して張っていたお腹が柔らかくなり、なんとなく体の調子がいい!と感じています。腸は脳からの指令では働いてくれないので、マッサージいいですよ!!便秘がちな方にもそして冷え性の方にもおすすめします。

おうち時間からも少しづつ解放されてきましたが、季節は冬へ向かっていますので体調を崩されないようセルフケアの時間やリラックスタイムを上手にとりながらお過ごしくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。